洋画よりYoutube?

 

んにちは!

Shinoです!

 

今日は

”英語の勉強法”

についてお話ししたいと思います

 

f:id:studyenglishiiino:20181107162915j:plain

 

✔️留学に行こうと思っている

そこのあなたも

 

✔️日本で英語を

話せるようになりたい!

と思っている方も

 

全ての人に

当てはまる

英語の勉強法を教えたいと思います!

 

よく

語学力をあげるためには

洋画を英語字幕でみろ!

f:id:studyenglishiiino:20181107163043j:plain

 

とか

聞きませんか?

 

これ

留学行く前だったり

これから英語を勉強を

しようと思っている人には

 

オススメできません!

f:id:studyenglishiiino:20181107163130j:plain

 

 

ある程度英語に慣れてきた人には

逆にオススメできる方法なのですが

始めたばかりの人がやっても

無意味です!

 

なぜなら

・単語

・会話のスピードの速さ

に慣れておらず

 

全くわからない

という事態に陥るからです

 

全くわからないものを

一ヶ月続けても

二ヶ月続けても

意味がありません

 

バスケ初心者が

ドリブルも出来ないのに

ダンクシュートの練習ばかりしても

意味はないですよね

 

じゃあ

効果的な勉強媒体はなんでしょうか?

f:id:studyenglishiiino:20181107163226j:plain

 

これ

めっちゃ身近にあるんですよ!

 

それは

Youtube"です!

 

f:id:studyenglishiiino:20181107163321p:plain

 

5年前ほどから

かなり当たり前になってきた

Youtube

 

今では

色々なYoutuberも出てきて

多様になってきた

Youtubeですが

 

英語を教える

Youtuberさんも増えてきました

 

また

Youtuberのみならず

沢山のコンテンツがあります!

 

これらは

初心者にもわかりやすいように

きちんとDescribe(字幕)が付いていたり

話すスピードが速くなかったり

 

英語を勉強しようとしている人いは

ぴったりな勉強法かな

と思います

 

私も

毎日一個必ず

Youtubeで英語の動画を見るようにしています!

 

この記事を

読んだそこのあなた!

 

今すぐ

Youtubeを開いて

お気に入りのコンテンツを見つけましょう!!

f:id:studyenglishiiino:20181107163415j:plain

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

質問等ございましたら

下のコメント欄によろしくお願いします!